THE Imagine2020 備忘録

星野ワタルさんのTHE Imagine受講生のつぶやき

星野ワタルさんのTHE Imagineに申し込みしてみた

このブログでは、占星術師(アストロクリエイター)星野ワタルさんによるTHE Imagineでの【学び】を私の備忘録という形で紹介していきます。

 

THE Imagineは、不定期に募集される有料講座で、私は2020年12月からの受講生です。

なので、受講しながら、内容がまとまり次第のブログアップです。

 

なぜ、ブログで紹介をしようと思ったかというと・・・

講座の申し込みに迷った時、欲しい情報を見つけられなかったから。

 

有料講座なので、情報が少ないのは当然なのですが、ブログでの紹介はルールを守ればOKとのこと。

 

すでに今回の募集は終了しているし、次回も同じ内容で行われるとは限らないのであまり意味がないかもしれませんが・・・

 

もし今後、このブログが誰かの目に触れて、お役に立てることがあれば嬉しいし、自分の理解を深める意味でやってみることにしました。

 

公開ルールにより、講座の資料は使わず、あくまでも私の解釈、理解の範囲を私の言葉で記載します。

 

 備忘録ということで、本講座が始まるまでに、受講しようと思った理由、気になったこと、考えたことなども書いていきたいと思います。

 

途中、脱線する事もあるかもしれませんが、講座終了まで約4か月、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

注意※ブログ記載の内容は、2020年12月募集のTHE Imagine講座のものです。講座代金は公開致しません。